ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ポリ漕ぎ日誌

マンタレイプロペルアングラー12に跨がり、内房、南房をホームとして活動していきます。 ゆるーく備忘録的につける釣行記を主に、ド素人目線でのレビューなんかも載せていきます。

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行

   

こんにちは~☆

今回もまた、コバさんとアオリイカ調査&フラット修行に南房に行ってきましたー!!

4/29(中潮)

予報がかなり微妙過ぎだったので、最悪シャローでチャプチャプ遊べるポイントに決定!

ヤハリ、、、予報通り風が強い、、、、
なので、シャローエリアでのフラット調査から始めます!

開始早々ロデムで、、

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行


40位

沖に払い出してる流れに静ヘッド&パワーシャッドのボトムバンピングからのスロー巻きで、、、、

これはなかなかサイズ!(^^)!

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行


家で測定すると、ジャスト60☆☆

そしてもう一本☆

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行

45位

コバさんが駆けつけて、

ヤハリ釣るっっ(笑)

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行


この辺で風が収まってきたのでアオリイカ調査へ、、

シャローをキャスティングで攻めるも無、、
ティップランで攻めるも無、、、、、、

何故だろう、、今年は全然アオリ釣ってない(-.-;)(-.-;)
精神力が保つはずもなく、シャローエリアにもどります(笑)

ソッコーで、、
こっちはやはり裏切らないっ(笑)

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行

続けてドンっ
これもなかなかサイズ

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行


55cm

またまた

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行


またまたまた

2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行


この辺で潮止まり&風が吹いてきたので撤収となりやしたー☆

フラットフィッシュ、、ヤバいハマる(笑)

本日の釣果

マゴチ7本
バラし1

来週はイカ釣れるかなぁ(;.;)(;.;)




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
2018南房フラット
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 2018南房フラット (2018-04-22 14:22)



この記事へのコメント
今日風強かったんだ(´・ω・`)

もうフラット狙いで、、いいんじゃない?(笑)
ユタロー
2018年04月29日 18:17
いやぁー今回も楽しいマゴチングでしたねー!

にしても、ポリさんのマゴチ狩りっぷりがまじすごかった笑
例のトランシーバーも手に入れたし、次こそイカにイケるのか。。。
コバ
2018年04月29日 18:56
ユタローさん

うっ、、うん、、、今年はフラットオジサンになるよ(゚Д゚;)
フラット狙いの、まぁイカも釣れたらラッキー的な(笑)

ポリポリ
2018年04月29日 19:24
コバさん

いやー、メチャクチャ楽しかったっすね☆
コバさんもまたもや一瞬で狩ってたじゃないすか(笑)

トランシーバーも最高だったね!!
あのうるせぇE.S.O.コールさえなければ(笑)

ポリポリ
2018年04月29日 19:27
浮けるだけでも羨ましいのにしっかり魚までGETして…イカ位は釣れなくても良いのでは!?
パグラー
2018年04月30日 00:25
パグラーさん

そーですよね、行けただけでもよしとしなくちゃだめですよね!(^^)!

ただ、イカの為にカヤックを買ったので、ヤッパリ釣りたいっす(笑)

ポリポリ
2018年04月30日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018アオリイカ調査、とゆー名のフラット修行
    コメント(6)