ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ポリ漕ぎ日誌

マンタレイプロペルアングラー12に跨がり、内房、南房をホームとして活動していきます。 ゆるーく備忘録的につける釣行記を主に、ド素人目線でのレビューなんかも載せていきます。

2018湾奥春シーバス3

   

こんにちは~☆

辛いと思ったことや、面倒と思ったことはなかなか続かないポリでございます。
なので今回からは備忘録に特化した(笑)内容でいこうと思っております(秘技箇条書きの発動)

3月11日(小潮)

午後から爆風予報なので、夜明けから昼位までの予定でGO!!

ホエールさん、ユタローさん、ユタローさんのご友人お二人と出艇☆

2018湾奥春シーバス3


シャローフラットから攻めるも、ショートバイト連発(・_・;)
この間釣る人はポツポツ釣る。

ブレイクラインに移動

サラナでカウントダウン後トゥイッチでボトムを攻めるとゴチンっ

2018湾奥春シーバス3

が、、、、この後は何をやってもショートバイトのみでかからない(゚Д゚;)

途中カッシーさんから今日のキーワードは○○○との情報を得る

潮変わり直後の潮目でゴチンっ

2018湾奥春シーバス3


途中パグラーさん親子に出会い、この間のお礼にと一枚パシャリ

2018湾奥春シーバス3

転々と現れる潮目を打っていき、数匹追加

2018湾奥春シーバス3

2018湾奥春シーバス3


いつも通りやるとショートバイト、、、

カッシーさんから教えて頂いたパターンで試すとバイトが深いっ☆
カッシーさんありがとうございました!(^^)!

ハーモニカ

2018湾奥春シーバス3

釣果
ゲット5(50~60cm位)
バラし0

この日は神が3人現れたそうです☆
しかもその三人、全員知り合い、、、、、

ポリも早く神にならねば、、、、、、


あー楽、、これなら続きそうです(笑)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2019湾奥秋 青物&シーバス
2019湾奥春シーバス2
2019湾奥春シーバス
2018秋内房フィッシング
今日はカレー曜日(湾奥春シーバス5)
2018湾奥春シーバス4
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2019湾奥秋 青物&シーバス (2019-10-22 07:34)
 2019湾奥春シーバス2 (2019-03-17 17:10)
 2019湾奥春シーバス (2019-03-10 17:00)
 2018秋内房フィッシング (2018-10-14 11:08)
 今日はカレー曜日(湾奥春シーバス5) (2018-03-25 15:47)
 2018湾奥春シーバス4 (2018-03-24 16:48)



この記事へのコメント
お疲れ様、、、これでいいよ(笑)

10年ぶりくらいにシーバス再開したからロリッ子なんて・・・
モッテナイヨー(*´Д`)

神になりつつ数も釣りたい。。。(*´ω`)
ユタロー
2018年03月13日 17:32
当日はお疲れ様でした!
そして、エントリーフィッシュの写真を撮影して頂きありがとうこざいますm(_ _)m
そうなんですよね、別にブログ書いてお金がもらえてる訳でもないので無理せずにって大事ですよねf^_^;
でもブログのお陰で沢山のカヤック仲間に出会う事が出来たのでやっていて良かったなぁとは思っています!
早く神になりたい(笑)
パグラー
2018年03月13日 17:49
ユタローさん

神のアドバイスのお陰で続きそうですわ( ´艸`)
ロリッ子がこーゆー場面で効果があるとは思わなかった(゚Д゚;)
数はね、何も考えなくてもいい日に来るといいよ(笑)
ポリ
2018年03月13日 18:56
パグラーさん

お疲れ様でした~!(^^)!
確かにblogのお陰で色々な方との交流がもてたので、僕もやっててよかったと思います☆
なので、少し肩の力を抜いて継続していく事にしました(o^^o)
面白くも何ともない記事だと思いますが(笑)

お互い早く神になれるよーに頑張りましょーね( ´艸`)

ポリポリ
2018年03月13日 19:06
ポリさん こんばんは、お疲れ様でした!

一発狙いを狙い過ぎて、完全に的外れでした(-_-;)
毎回釣れてても進歩は無いので、釣れない日も無ければ上手くなれません!
っと自分に言い聞かせ、来週も頑張っちゃうかも^^;

来月は春イカ狙いですね! またご一緒しましょう!

マンボウマンボウ
2018年03月13日 22:11
マンボウさん

こんばんは~☆
先日はお疲れ様でした!(^^)!
あと色々なお話聞かせて頂き、大変勉強になりましたm(__)m

確かに、、、釣れる時ばかりでも引き出しは増えないですもんね( ̄。 ̄;)
僕もそう言い聞かせることにします(笑)
今週南房がダメだったらまた挑戦しに行きますよー!(^^)!

そろそろ春イカも楽しみな時期ですね☆
深場か浅場か迷う時期でもありますが(・_・;)
是非是非またご一緒してくださいヽ(^0^)ノ

ポリポリ
2018年03月13日 22:36
お疲れ様です。w
凄~い5本も釣ってる~
|д゚)チラッ

3人の神を目のあたりに見ちゃいましたね…(´Д`)

あぁ~今年は面白くなって来ましたね~
お互い頑張りましょう。(^-^)/
Cー49
2018年03月14日 16:07
C-49さん

お疲れ様です☆
ヒントを貰えなかったらかなり危なかったです(笑)(゚Д゚;)
自分の引き出しの少なさを痛感してますよぉ( ̄。 ̄;)

はやぐ神になりてぇです( ´艸`)( ´艸`)

ポリポリ
2018年03月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018湾奥春シーバス3
    コメント(8)